レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

コップのフチ子って動物園じゃないですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
徳島県が殺処分対象になっている犬から災害救助犬などを育成するプロジェクトを開始したそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
滋賀県のアニメショップ