レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

アニマルポンポンクリーナーって売ってますか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
パキスタンでペットとして飼われているライオンが5頭の子供を産んだそうです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
千葉東金道のドッグランがあるSA・PA