レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

テンジクネズミのおかえり橋って東北ですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
京都府立植物園で、動物園、水族館と連携しての体験講座があったそうです。親子連れの参加者がゾウとオットセイの分で出来た肥料をバナナの気に与えたそうです。今の時代にもこういう体験をさせる親がちゃんといるんですね。
ナミビアでアメリカのテキサス在住の男性がクロサイの猟を行ったそうです。クロサイ絶滅危惧種なので色んな方面から批判の声が上がっているそうです。そもそもなんでこんな権利がオークションに出ていたんでしょうね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
犬好きの後輩に教えられました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
千葉県のブリーダー