レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

イリナキウサギって危なくないんですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザインに和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダを参考にしたそうですよ。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
犬好きの上司に教えられました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
山口県のアニメショップ