レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

すみっコぐらしって高くないですか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
福島県のアニメショップ