レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

テンジクネズミって夜行性ですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋内施設なのに、屋外エリアってそれどうなのって感じもしますね。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
犬と遊びますのでこの辺で。
島根県のブリーダー