レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

原始の大地 ─知床─って前からありましたっけ?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。
肉食の恐竜で有名なティラノサウルス・レックスの近縁種に奇妙な見た目の草食系の恐竜がいた事がわかったと発表されたそうです。まだまだわからないことがいっぱいですね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
猫でも王様を見つめうる。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
レーシック5年後の視力低下具合を告白!