レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

比留川游って飼うのは難しいですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
奈良県のアニメショップ