レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

動物写真家って動物園ですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇して泳いだそうですよ。
人間には猫アレルギーと言う物がありますが、猫にも人間アレルギーがあるそうですよ。なんか人間アレルギーの猫がペットで飼われてしまったら災難ですよね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
人間は、顔を赤らめる唯一の動物である。また、そうする必要がある唯一の動物である。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
沖縄県のブリーダー