レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

宇垣美里って暑くないですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌されるそうですよ。ストレスが溜まりやすい子育て世代にペットとの生活を進められるそうです。確かに和みますよね。
須坂市動物園が新年度の顔を決める「須坂市動物園代表動物選挙2015」を行うそうです。どんな動物になるでしょうね。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
うさぎ好きの上司が言ってました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
ネコと遊びますのでこの辺で。
東京都の乗馬クラブ