レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

バイブスって小さいですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
中国で生まれた世界的に珍しいパンダの三つ子が離乳期に入ったそうです。動物は成長が早いですね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
山梨県のテニスコート