レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ニホンジカって知識が必要ですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。
実は花粉症の原因って車の排気ガスだったことが動物実験のデータで判明したそうですよ。車の少ない地域より都市部の方が花粉症患者が多いらしいです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
それでは今日はこの辺で。
満腹感のある置き換えダイエット食品