レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

TOKYO DESIGN WEEKって前からありますよね?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
チャット仲間の間で話題になってました。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
千葉県の乗馬クラブ