レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

動物フィギュアって時速何キロで走れますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
小動物って塩分を含んだ草木を本能で見つけて食べて塩分を摂取するそうですよ。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
猫カフェみたいなねこタワーはここで買えます!