レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ドローン少年って犬ですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
2chで見かけたんですよね。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
ネコと遊びますのでこの辺で。
山梨県のブリーダー