レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ペット霊園って四国ですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
マンチカンが大好きです!
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
青森県のテニスコート