レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

コップのフチ子って歩けないですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。
台湾の小学校でふくろうのひなが保護されたそうです。普通の野生なら死んでしまうんでしょうけどコレも何かの縁ナんでしょうね。
ソマリが大好きです!
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
猫好きの先輩に聞かれました。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
ネコと遊びますのでこの辺で。
静岡県のテニスコート