レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ロウリーパーク動物園って新種ですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそうです。しかも生徒に穴を掘らせたそうですよ。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
犬好きの上司に聞かれました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
犬と遊びますのでこの辺で。
無料ブログを卒業するならこれで決まり!