レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

手首と肘の間って暑さに強いですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそうです。動物が施設内で生まれて育つのはいいことですよね。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
熊本県の中古車買取業者