レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

浜松市動物園って有料じゃないんですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
水辺で漁をする猫のスナドリネコの前足にはなんと水かきがついてるそうです。これも進化ですね。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
それでは今日はこの辺で。
広島県のテニスコート