レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

WINDOWS10って寒さに強くないですよね?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
中国で野生のパンダがひなたぼっこする姿をとらえた写真がかわいいと話題です。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
香川県のテニスコート