レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

テンジクネズミって暑さに強くないですよね?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生飼養の責任があるって書かれているそうですよ。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
宮崎県のテニスコート