レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

長崎ペンギン水族館ってぬるくないですよね?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうです。動物と触れ合う機会が増えるのは良いことですよね。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
動物は、天敵に会ったときに瞬間的に怖いと思うからこそ、生きのびることができる。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
沖縄県の乗馬クラブ