レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

東大ハチ公って関西ですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
小田原厚木道のドッグランがあるSA・PA