レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ズートピアって関西ですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
和歌山県の中古車買取業者