レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

フリスキーって時速何キロで飛べますか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど多発してたってことなんでしょうか。そう考えるとちょっと驚きですね。
多摩動物公園がエイプリルフールの企画で珍獣の「ホボ・サピエンス」を展示するそうです。実は園長のことらしいですよ。
マンチカンが大好きです!
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
京都府の乗馬クラブ