レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

都営deぐるっとパスって有料ですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
ネコと遊びますのでこの辺で。
岐阜県のテニスコート