レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

イリナキウサギって珍しくないですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベントが開催されているすです。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
香川県のテニスコート