レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

イリナキウサギって走るのが早くないですよね?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
アメリカの大学の調査で約2億3100万年前に地上で2足歩行するワニの仲間が地上を制していたと言う事がわかったそうです。なんかマンガとかに出てきそうな話ですね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
動物の中で、猫はシルクハットにフロックコートを身にまとい、自分のペースで仕事を片付ける政治家だ。犬は、リーダーの後について、従順にこつこつと働く小作農だ。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
熊本県のブリーダー