レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ナチュラルチョイスって長生きじゃないんですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの水遊びが一般公開されて人気だったそうですよ。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、家の猫同士が喧嘩をするんですけどやめさせる方法はあるでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
動物の中で、猫はシルクハットにフロックコートを身にまとい、自分のペースで仕事を片付ける政治家だ。犬は、リーダーの後について、従順にこつこつと働く小作農だ。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
奈良県の乗馬クラブ