レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

動物モデル実験って野生にいますか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
静岡県の乗馬クラブ