レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

動物モデル実験って長毛ですよね?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になっているそうですよ。
チベット高原の気候変動で野生のヤクの生息地が変化してきているそうです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
東北道のドッグランがあるSA・PA