レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

沖縄こどもの国って長毛ですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
頬が赤くなるリンゴ病(伝染性紅斑)が増えているそうです。妊婦は注意が必要だそうですよ。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
犬好きの先輩に聞かれました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
全国のドッグランがあるサービスエリア情報