レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

虫ドルって小さくないですか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
香川県の古本買取店