レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

石澤常光ってよく見ませんか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
東京の東急ハンズ池袋店でねこ路地と言うネコの雑貨店が介されているそうです。50名以上のネコ作家やクリエイターの作品が集結しているそうですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
東関東道のドッグランがあるSA・PA