レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ひこにゃんって早朝営業してませんよね?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
東京ビッグサイトでアジア最大級のペット用品イベントのジャパンペットフェアが開催されるそうですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
それでは今日はこの辺で。
滋賀県のブリーダー