レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

名古屋ウィメンズマラソンって高くないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
神戸淡路鳴門道のドッグランがあるSA・PA