レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

福山おじさんって早朝営業してませんよね?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど多発してたってことなんでしょうか。そう考えるとちょっと驚きですね。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
青森県の古本買取店