レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

さくら猫って不人気じゃないですよね?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
インコを飼ってる友達に言われました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
また明日も読んでくださいね。
愛媛県のアニメショップ