レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ジャパンペットフェアってよく見ませんか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄弟で喧嘩をすることがあり揃って展示が難しかったそうですが繁殖目的で貸し出されるそうですよ。
天王寺動物園で6月6日・7日に約20組のアーティストが参加するアート体験イベント「~あなたも私もアーティスト~」が開かれるそうです。アートパフォーマンスや動物アートに触れることが出来るイベントだそうですよ。子供には体験させたい内容ですね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
愛知県のアニメショップ