レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

がんの犬って夜行性ですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼育してたみたいですね。
マダガスカルで森林破壊が深刻になっていて希少動物の消滅が危惧されているそうです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
長崎県のブリーダー