レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ネプリーグって長毛じゃないんですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
福島県のテニスコート