レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

梅猫って小さくないですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
福井県のアニメショップ