レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ニムルド遺跡って可愛いですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
2chで見かけたんですよね。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
猫が喜ぶねこタワー