レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

旭山動物園物語って乗れますか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
奈良県のアニメショップ