レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

動物園で自撮り棒って毛並みが良くないですよね?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。
シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されているそうです。針を指したりしないんでしょうかね。
秋田の大森山動物園の名誉延長に高木美保さんが就任したそうで講演を行ったそうですよ。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
静岡県の乗馬クラブ