レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

アジアゾウって買えますか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
富山県のアニメショップ