レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

山本舞香って反則じゃないですよね?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガラパゴス諸島に行かなくても見れるならお手軽で良いですね。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
カニの種類ってどれくらい?