レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

上田まりえって小さくないですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
東京江東区の鳥カフェが人気だそうです。ほんとにいろんな動物カフェがありますよね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
犬の足腰を強くするために