レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

トラ肉って新種じゃないんですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
アニマルセラピーと言う物がありますが、犬や猫では無くなんとしろくまと触れ合うアニマルセラピーの映像がウェブで公開されているそうですよ。人によっては恐怖体験ですよね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
高知県のアニメショップ